シーの趣味日常

ゲーム、漫画、アニメの趣味中心のブログです

セレナのフォッコゲットだぜ!

こんばんは

今日は前々から告知されていたアニメポケモンXYでセレナのフォッコがゲットできるシリアルコードの公開日でしたね

というわけで、早速ゲットしてきました

f:id:susisu18:20150226213715j:plain

アニメをみてくれてありがとう!と言われていますが、実はたまに見る程度なんですよね…(汗)

とまあ、早速ポケモンセンターで受け取ってステータスをチェック

f:id:susisu18:20150226213824j:plain

親はもちろんセレナ

それ以外は普通のフォッコと変わりませんね

ですが、コンディションの方はというと

f:id:susisu18:20150226213759j:plain

なんと可愛さが少し上げられていますね

さすがコンテストに出場しているだけのことはありますね~

これを見るとコンテストで活躍させたくなりますね

で、性格なんかは…

f:id:susisu18:20150226213705j:plain

がんばりやですね

うん、やっぱりバトルではあまり使えないステータスではありましたね

出会った場所はミアレシティと、ここはしっかりアニメと同じ設定です

ミアレシティで運命的な出会い…アニメのキャラクターが親のポケモンでこの言葉が載っているとなんだかワクワクしますね

おそらくコレクション用になってしまいますが、ゲットできて嬉しいポケモンでした

そして明日は、隠れ特性を持ったジョウトの御三家の配信がスタートする日なので、しっかりゲットします!