シーの趣味日常

ゲーム、漫画、アニメの趣味中心のブログです

ゼルダの伝説ムジュラの仮面購入してまいりました!

今日はバレンタインデーですが、非リア充の僕には関係ないイベントです(笑)

とはいえ、今日は楽しみにしていたゲームの発売日でテンション上がっております!

そのゲームとはこれ

f:id:susisu18:20150214221906j:plain

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3DSです!

15年前に出たゼルダの伝説ムジュラの仮面のリメイク版です

ほんとに楽しみにしていたんですよねー

15年前に買った時はまだ小学生で怖くてプレイできず、数年経った頃にようやくクリアできたという長期にわたってプレイした作品なのです

今でも少し怖いぐらいなので、小学生の時は相当怖い思いをしていたと思います(汗)

そんなムジュラの仮面ですが、思い出深いのは確かです

昔は怖い怖いとプレイしていた作品ですが、成長した今プレイしてみるとまた違った印象でプレイできると思うのでプレイするのが楽しみで仕方ありませんでしたね

今回は、登場人物の思いなんかも真剣に考えながらプレイしたいですね~

うん、何度も言うけど楽しみで仕方ない!

で、実は他にも購入したものがありまして…

f:id:susisu18:20150214222620j:plain

数量限定のNew3DS用のきせかえプレートです!

しかもNew3DS持っていないのに買ってしまいました!!

誰がどうみても「馬鹿じゃねーの」という感想を漏らすおこないをしてしまいました(笑)

うん、このデザインが好きすぎて思わず買ってしまったんですよね

しかし、最初はこのプレートの購入諦めていました

ネットでは売り切れており、これはリアル店舗でも売り切れかな‐と思っていましたが…

家電量販店に言ってみると、2個残っていました!

残ってたら買うしか無いよね、うん(笑)

New3DSだっていつか買おうかと思っているし、たぶん

というわけで、ムジュラの仮面でテンション上がりまくりの1日でした

次回こそはポケモンカフェの感想書いていきます!