シーの趣味日常

ゲーム、漫画、アニメの趣味中心のブログです

ポケとる進行状況!

はい、どうもです

そろそろアニメディアの投稿文を考えないとと思いながら数日ぶりに更新していきますよ~

というわけで、今回はポケとるの進行状況です

ポケとるがダウンロード開始されてからちょうど1週間

僕も毎日欠かさずポケとるをプレイしています!」(すっかりハマってます)

前の記事にはミュウをゲットしたことを書いたわけですが、それからかなりのポケモンを手に入れることが出来ました

で、今回はゲットしたポケモンの中の2体を紹介

といっても、フォルムが違うだけですけどね(笑)

まずはこちら

f:id:susisu18:20150225145159j:plain

ヒートロトム

で、次はこちら

f:id:susisu18:20150225145802j:plain

フロストロトムです

もちろん違うポケモンとしてカウントされているわけですが、タイプ以外は攻撃力も能力もすべて同じなのです(汗)

攻撃要員としては十分使えるけど、能力はあまり期待しないほうがいいかもですね

攻撃力も今持っているポケモンの中では一番高いわけですし…

しかし、この2匹なかなか捕まえるのが難しくなっているのでそれを考えるとこの能力は見合ってないかもしれませんね(泣)

ホントに強いポケモンが手に入るのはまだまだ先かもしれませんね

とりあえず、今いるポケモン達と頑張っていきます!