シーの趣味日常

ゲーム、漫画、アニメの趣味中心のブログです

めっちゃ久しぶりの更新です

はい、こんばんは

 

就職の準備やら仕事始まってものすごく疲れたやらでめちゃくちゃ忙しくて更新できなかった私です(^_^;)

 

まぁ今でもものすごく忙しいのですが、久しぶりにブログ更新してみたくなったのです!

 

とはいえ、忙しい中でもしっかりゲーム、アニメ、マンガはやって来ましたよ~

 

ゲームは、スプラトゥーンやファイアーエムブレムif何かをプレイ中

 

そして、今週はどうぶつの森ハッピーデザイナーも購入予定

 

更に更に、8月にはNARUTOの劇場版見に行ったり東京行ってポケセン、サンシャインで開催されているポケモンのイベントにも行く予定です(一応)

 

夏は趣味や仕事でめっちゃ忙しくなりそうです(稼いだお金も飛んでいきそうです)

 

というわけで、そんな体験をまたブログでちょくちょく書いていけたらな~と思っています

 

というわけで、これからもよろしくお願いしますm(__)m