シーの趣味日常

ゲーム、漫画、アニメの趣味中心のブログです

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー購入報告!

仕事が忙しくてなかなかプレイ出来ていませんが、購入しましたよ~

f:id:susisu18:20150803210425j:plain

 

僕はNEW3DS持っていないので、リーダー導光板を購入

 

もちろんカードも購入しました!

 

お一人様3パックということで、3パック購入(カードについてはまた次の機会に報告します)

 

で、こちらがリーダーです

f:id:susisu18:20150803211056j:plain

シンプルな機械です

 

リーダー単品で買うと2000円ぐらいかかりますが、同梱版ならソフトと合わせて5000円ぐらいで買えるので1000円ほどお得です(ソフト単品は4000円ほどです)

 

使い方もシンプルで、スイッチを押して、アミーボが使えるタイミングでアミーボを載せるだけ

 

これで、普通の3DSでもアミーボが使えちゃえます

 

ちなみにコチラは電池式です(^_^;)

 

う~ん、これを使ってバンバン動物たちのお部屋をコーディネートするのがものすごく楽しみですね~

 

実はもうすでにいくつかお部屋を作って入るので、そちらについてはまた後日アップしていきます!

 

ではでは、また(^_^)/~